« ウサギには勝ち越そう!(T−G) | トップページ | 新庄くん待ってなさい!(TーC) »

2006年9月25日 (月)

獣王無敵タイガース(TーG)

9月24日:阪神4ー1巨人(東京D)

>まるで孫悟空がグラブをはめてユニフォームを着たみたいな・・・・<デイリースポーツより

上手い事言うなぁー(・_・)

昨日のホームランといい、今日のファインプレー3発といい、いまモンキーはノリノリですね。

打っての援護もかっこいいけど、守りの援護ってのはピッチャーだけでなく選手全員が元気になれるよね。
見てる我々ファンも元気になっちゃう!つうか勇気が出てくる!

まだまだ虎は死なない!絶対に諦めない!って気持ちにさせてくれました。06092510_2
打っても守っても、今の虎は選手一丸です。

中日は、のびたヤクルトに連敗(^^)♪
これでゲーム差はとうとう3ゲームとなりました。

竜のシッポは確実に見えてきました!!

さあ、明日から甲子園で6連戦。今週末には直接対決最終ラウンドです。
我らが阪神タイガースの今季最後の大一番!
最後にみんなで笑えるためにも、是が非でも勝ち続けましょう!

そうです!無敵の我が名ぞ阪神タイガース!!ですからぁ!!!

|

« ウサギには勝ち越そう!(T−G) | トップページ | 新庄くん待ってなさい!(TーC) »

コメント

ハンドルネームをころりん♪からうんころりん♪に変えました。変なとこで切らないでよ。運ころりん♪ですから(*^_______^*)ニコニコ♪

ねぇねぇ・・阪神優勝しますよね( ̄∇+ ̄)vキラーン
もう嬉しくって嬉しくって♪ゲーム差が3でしょ・・・♡
毎日がドキドキします((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ちょっと聞きたいんですけどぉ・・・
来年、阪神のユニフォームが変わるんですか?


投稿: うんころりん♪ | 2006年9月25日 (月) 15時16分

うんころりん♪さん、こんちは。
変な所で切ってしまいそうです(汗)
スポーツ紙によると、黄色をどこかに使った感じになるんだとか。
たとえば胸のTigersの文字に黄色の縁取りが付くとか・・・
今のユニフォームも好きなんですけどね。。。

投稿: じゃん | 2006年9月25日 (月) 15時25分

じゃんさん、こんちは。
モンキー、孫悟空に格上げですか。
イメージとしては、シーツが沙悟浄、監督が猪八戒、アニキが三蔵法師と言った感じでしょうか。
(ちょっと無理がありましたw)
優勝と言う名の天竺目指して突っ走ってもらいましょう!

投稿: さざまる | 2006年9月25日 (月) 15時50分

さざまるさん、こんちは。
シーツの沙悟浄ピッタリです!
今までの5連勝は忘れて、明日から新たに6連勝と行きましょう!

投稿: じゃん | 2006年9月25日 (月) 17時50分


初めまして。
24日のゲームはまさに藤本さまさまでしたね。
福原の12勝目も万歳!!

そして何よりもゲーム差「3」に!

休まない「虎」に万歳です。

投稿: とら不思議 | 2006年9月25日 (月) 22時46分

じゃんさん
まいど!
今日から6連戦です!
逆転V目指して応援です!

投稿: ぽんた | 2006年9月26日 (火) 07時08分

とら不思議さん、ようこそいらっしゃいました。
ありがとうございます。
いよいよ今日から大事な大事な6連戦です。
ファンも気持一つにして応援しましょう。

ぽんたさん、まいど。
そーですね!3ゲーム差とはいえ厳しい状況には変わりありません。
でも、可能性のある限り勝って勝って勝ち進むだけです。
がんばれ!タイガース!

投稿: じゃん | 2006年9月26日 (火) 10時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« ウサギには勝ち越そう!(T−G) | トップページ | 新庄くん待ってなさい!(TーC) »