« 阪神電鉄を名古屋まで延ばしてください。 | トップページ | 獣王無敵タイガース(TーG) »

2006年9月24日 (日)

ウサギには勝ち越そう!(T−G)

9月23日:阪神11ー2巨人(東京D)
久しぶりのタイガースの試合、久しぶりのblog更新です。
なんせ三日も試合が無かったから、退屈で退屈で・・・・
でも久しぶりが伝統の一戦だったし、阪神猛打爆発でスカっとした(^^)♪
しかも!しかもですよ!中日まで負けちゃって、こりゃあもう最高でしょう。
しかも(しかもが多いな)掛布さんが解説してるのに勝つなんて、こりゃあビックリです。
この調子で2戦目も頂いて、東京ドーム連勝と行きましょう!そしてウサギとの対戦成績を五分に戻して、最後の甲子園で勝って勝ち越すと!

中日とのゲーム差は4ゲーム。
阪神は連勝モードバリバリですが、中日さんは見事に1勝1敗ペース。
来週末の甲子園での中日戦までに、ゲーム差無しまで行かんかなぁ〜

しかし阪神は不思議なチームですね。中日以外にはやたらと強いのに、ナゴヤドームではどーも借りてきた猫(虎)みたいに、手も足も出ないんですから。。。
まっ、今年はもうナゴヤドームへ行くこともないもんね!
心置きなく全部勝ちましょう!

しかしサミー・ソーサは来るんですかねー。
第二のグリーンウェルにならない事を祈ります。

|

« 阪神電鉄を名古屋まで延ばしてください。 | トップページ | 獣王無敵タイガース(TーG) »

コメント

じゃんさん、まいど!

NEW・PCの調子はいかがですか?

今日も巨人に勝って中日に負けてもらいましょう!
ヤクルトも応援しま~す!

投稿: ぽんた | 2006年9月24日 (日) 08時16分

じゃんさん、こんちは。
大丈夫です。
残り全部勝つんですから、ウサギには勝ち越せますよ^^
ドラに勝ち越すのは、来年の課題ですね。
まずは、今日勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年9月24日 (日) 09時54分

ぽんたさん、まいどッす。
新しいmacちゃん、なかなかいいんですが、まだ私の言う事聞いてくれません(泣)
もうちょっと「よしよし」します。
今日も勝ちまっせー!虎もヤクルトも!

さざまるさん、こんちは。
ですね!全勝するんですもんね!
今日も気抜かず頑張ってくれるでしょう。

投稿: じゃん | 2006年9月24日 (日) 10時22分

じゃんさんどうもです。Gは過去に汚い手や金にモノを言わせて取った選手がどんどん消えますな~。ゲームどころやないかも(爆)
タイガース特急はまだまだ走らな!!

投稿: もっちゃん! | 2006年9月24日 (日) 21時39分

じゃんさん どうもです!
macさんの調子はいかがですか??
虎はまたまたわからんくなってきましたね!!
これまた来週の広島戦が大事な試合になりますね
ずーっと正念場続きですね(^^;)

ワタシもソーサ気になります。

投稿: ch | 2006年9月24日 (日) 23時37分

じゃんさん、今日は向こうさんのピッチャーもジャンさんでしたねぇ(笑)。
申し訳ないけど、粉砕させてもらいましたぁ(笑)

これでゲーム差3!・・・3!・・・(笑)
スゴイ~~~。

PS、面白いまんがブログ見つけましたヨ。

投稿: ありゃま | 2006年9月25日 (月) 04時26分

おはよう御座います。
昨晩はしっかりテレビに釘ずけでした。超嬉しいで~す。

虎さん頑張って5連勝で3げーム差・
優勝迄もう一息・これからの一戦一戦大事にして、優勝
もぎ取って欲しいですね。

投稿: ばばちゃん | 2006年9月25日 (月) 06時49分

もっちゃん!さん、こんちは。
それは投げる不動産屋さんのことですね(笑)
彼は来年はオリか楽天でしょう。
阪神特急はもう終着駅まで止まりません!

chさん、どもです。
macさん、なかなかイイ奴なんですが、なかなかなついてくれません。
日々勉強です。
この甲子園6連戦が勝負です!特に週末の中日戦。
この勢い、もう止めてはいけません。
信じて走りましょう!

ありゃまさn、こんちは。
カタカナのジャンはろくな奴じゃないですね。
でも勝ったからゆるす。
まだまだ3ゲーム差、これからもっと縮まりますよ。

ばばちゃんさん、いつもありがとうございます。
G戦も終わり、なかなかTV中継が無いですが、応援よろしくお願いします。
もうこうなったら皆の力が必要ですから!

投稿: じゃん | 2006年9月25日 (月) 12時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 阪神電鉄を名古屋まで延ばしてください。 | トップページ | 獣王無敵タイガース(TーG) »