« 獣王無敵タイガース(TーG) | トップページ | 井川男泣き、私は良いように考えます(TーC) »

2006年9月27日 (水)

新庄くん待ってなさい!(TーC)

9月26日:阪神3ー2広島(甲子園)

今季最後の大一番、甲子園での6連戦!「絶対に負けられない戦いがそこにはある」(どっかで聞いたぞ?)
9月負け無しの安藤くんの先発で始まった広島3連戦の初戦。
いきなりのアンディ・濱ちゃんのタイムリーでタイガースが先制!
相手はルーキーピッチャーですから、先取点を取るってのが一番です。

安藤くんも調子自体は良い方ではありませんでしたね。
でも要所要所はキッチリ絞めて、リードは保ったままです。

06092704どうしても中押し点が取れないまま、終盤へ。。。
ここで一発を放ってくれたのが鳥くんでした!
いつもとは違う雨風が吹く甲子園球場。
打った瞬間「いったー!!」って言う文句無しの当たり。
打球はライナー性で虎党で満員のライトスタンドへ!
どーしても欲しかった追加点が、一発で入りました。

後でダーウィンと吉野くんでピンチを作って、内野ゴロの間に1点入れられたことで、この一発がいかに大きな追加点だったかが分かりますね。

7回途中から”K”久保田くん、8回は”J”ジェフ、そして最後は、魂の豪速球”F”球児くんの”J・F・K”そろい踏みで必勝リレーの完成。
見ていて、なんか勢いあんなー!って言う試合でしたね。
もう負けませんよ!虎は!
最後まで勝ち続けます。何連勝なんて関係ない!
毎日が開幕戦で毎日が最終戦です。

阪神の試合が終わって、さあ横浜を応援しなくちゃ!

結局サヨナラ負け、ゲーム差は3のままマジックは11となりました。
横浜へ言いたい事は山ほど有りますが、この後も勝ってもらわにゃあアカンってことで、あえて言いません。

とにかく負ければ終わりのトーナメントです。
今日も絶対に勝ちましょう!

勝って、優勝して、新庄くんの日ハムと日本シリーズだあ!!

|

« 獣王無敵タイガース(TーG) | トップページ | 井川男泣き、私は良いように考えます(TーC) »

コメント

じゃんさん、こんちは。
新庄との対戦、いいですね。
どう考えてもそれが一番盛り上がるカードですね。
シリーズ盛り上げるためにも、勝ち続けましょう!

投稿: さざまる | 2006年9月27日 (水) 16時47分

さざまるさん、こんばんは。
連続ツーラン!
今日も行けますよ!!
是非、新庄くんと日本シリーズしたいですね。

投稿: じゃん | 2006年9月27日 (水) 19時11分

じゃんさん どうもです!
そうゆうことか(^^)→タイトル
日本シリーズで対決!!
そしたらまた甲子園での新庄見れるし!
それしかないですね!!
横浜さん せめて1勝してください!(>_<)

投稿: ch | 2006年9月27日 (水) 23時27分

じゃんさん、まいど!
日本シリーズで
新庄と対決じゃ!
賛成!(違う、当然、逆転Vだ!)

阪神がんばれ~!

投稿: ぽんた | 2006年9月28日 (木) 06時31分

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
昨日の試合はよかったぁ・・・(⌒~⌒)ニンマリよくやった!
井川が投げてたんでどうなることかとヒヤヒヤしたけど、
終わって井川が泣いてたのを見て思わずウルウルしちゃいましたよ・・・来年は心おきなくアメリカでもどこでも行ってちょ・・・なんて思いながら(゚∇^*) テヘ♪

でも、中日は強いですねぇ・・・(。>0<。)
なかなか思い通りにはいきませんね・・・

でも、必ず・・・必ずタイガースは優勝してくれますよね
              ((o(^-^)o))わくわく
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

投稿: うんころりん♪ | 2006年9月28日 (木) 07時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 獣王無敵タイガース(TーG) | トップページ | 井川男泣き、私は良いように考えます(TーC) »