« 新庄くん待ってなさい!(TーC) | トップページ | 横浜さーん(¥_¥)(TーC) »

2006年9月28日 (木)

井川男泣き、私は良いように考えます(TーC)

9月27日:阪神5ー1広島(甲子園)

エース井川くんの突然の変身ぶり、見てた人もビックリしたでしょう。私もビックリしたんですから。
イニング終了に走ってベンチへ戻ったり、ゲームセットでのあの涙。。。。
一部(大部分かな?)報道では、来季のメジャー行きが決まれば、甲子園でのラスト登板になるから、その惜別の涙だとか言われてます。

00123313_1でも、私は違うと信じたい!
まだ、残り試合を考えても井川くんの登板はあるでしょうし、無ければその時点で虎は終焉を迎えてます。
本当に優勝が現実味を帯びてきたら、大事な所で中継ぎ登板だってあるだろうし。

エースと呼ばれてるにもかかわらず、大事な9月にふがいない結果だったのが悔しかったから・・・・
チームメートへ迷惑かけてたから・・・・
そんな色々な気持ちが入り交じった涙だったと私は信じたいです。
純朴な青年だから、ファンの心ないヤジだとか、嫌でも叩かれる新聞記事だとかが、彼にとっては辛いものだったんではないでしょうか。

虎の本当の戦いはこれからです。
負けられない戦いは最後まで続きますが、今はまだ中日への挑戦権をかけた戦いです。
優勝をかけた戦いはこれからきっと来ます。
その時には、調子がいいだのなんだのは関係ありませんから。気持ちだけで戦う時がきっと来ます。
井川くんもその時はフル活動してもらわにゃなりませんもんね。

北の大地では日本ハムが1位通過を決めました。
プレーオフがあるから、1位即優勝ではありませんが、優位な状態であるでしょう。
その日ハムの新庄くんからご指名が来ました。
「名古屋の人には悪いけど、最後は甲子園でやりたい」と!
ご指名を断る訳にはイカンでしょ!受けて立ちましょうよ!!

中日は残り15試合でマジックは10。
つまりあと5敗以上するようであればタイガースの優勝の目があるってことです。
そのためにはタイガースは当然全勝が条件です。
選手全員そのつもりです!!ファンだってそのつもりです!!

虎は勝ち続けますよ!
だから横浜さん、今日は勝ってーーー!

|

« 新庄くん待ってなさい!(TーC) | トップページ | 横浜さーん(¥_¥)(TーC) »

コメント

コメント&トラバありがとうございます。 井川選手が昨日の試合終了後に泣いていましたね。私はシーズン終盤の1つ1つの試合に一喜一憂しておりますが、一番つらいのは選手たちですよね。まずは1試合ずつ勝つのみですね!

投稿: lemonade | 2006年9月28日 (木) 12時48分

何故・7連勝もしているのに、差が縮まらない。にく~い
明日からの直接対決が楽しみ・甲子園での対戦なので、こちらが貰ったよ~
優勝の2文字これしかありません。声を大にして・・頑張ってね。

投稿: ばばちゃん | 2006年9月28日 (木) 13時45分

今日も兄貴がホームラン打ちましたよぉおおお
  勝ってます・・・今日も勝ってますよ・・・

横浜ちゃん・・お願い・・・
   今日は勝って!
タイガースファンの気持ちは一つです(*^_______^*)ニコニコ♪
      優勝・・・しかありませんよ

頑張って!頑張って!

投稿: うんころりん♪ | 2006年9月28日 (木) 18時19分

じゃんさん、こんちは。
井川の涙、今はまだ純粋な涙だと信じましょう!
まずは今日の1勝に集中です!

投稿: さざまる | 2006年9月28日 (木) 18時26分

じゃんさん どうもです
なるほど、井川くんの涙にはそんなワケが・・・
あるとは思えなかったですね~
今は来季のこととか考えられんでしょう
現状を頑張ってるからこその涙とワタシは感じました(>_<)

さてさて・・・横浜さんの頑張りがアダとなったか
中日勢いづきましたねぇ~
でも虎も勝利にむかって集中してますからね
明日からおもしろいことになりますよきっと!
ワタシラも後押し頑張りましょう☆

投稿: ch | 2006年9月29日 (金) 00時19分

じゃんさん、まいど!
阪神、アニキの一発で昨日は「きまった」
と私は思ったのであります!
寝て起きたら・・・中日勝ってる(くやし~)

今日からナゴヤのお返しじゃ~甲子園で!

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 06時25分

悔しい~(-д-`*)ウゥ-
中日が勝ってしまったぁ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

横浜が逆転した時はバンザイしたのにぃ・・・

クッソ~( ̄s ̄; チェッ

今日から阪神vs中日ですよね・・・
絶対勝ちますッ・・・それだけですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: うんころりん♪ | 2006年9月29日 (金) 07時41分

lemonedeさん、ありがとうございます。
もうこの時期一喜一憂せずにはおれません。
虎が勝てばみんな幸せ♪なんですから。

ばばちゃんさん、いつもありがとうございます。
ばばちゃんさんの大好きなアニキの言葉を信じましょう
「絶対に勝ちます!」です。

さざまるさん、こんちは。
そーです井川くんは、純朴な好青年ですから。
自分を攻めてたんでしょうね。
まだまだ登板機会はヤマほどあります。
全部勝ってくれー。

chさん、どーもです。
魂です!魂の応援です!
今年一番の応援をこの3連戦ではしますよ!
我々の祈りはきっと通じるはずです。

ぽんたさん、まいど。
ベイに四苦八苦してる竜ですから、本当の甲子園の恐ろしさを見せてやろうじゃないですか。

うんころりん♪さん、二度もありがとうございます。
みんなの熱い気持ち、必ず選手に届きます。
きっとやってくれるでしょう!
我々は魂込めて応援するのみ!

投稿: じゃん | 2006年9月29日 (金) 12時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新庄くん待ってなさい!(TーC) | トップページ | 横浜さーん(¥_¥)(TーC) »