« 井川男泣き、私は良いように考えます(TーC) | トップページ | ハイ!風邪などひきません!(TーD) »

2006年9月29日 (金)

横浜さーん(¥_¥)(TーC)

9月28日:阪神6ー0広島(甲子園)

焼き鳥大好きな私です。
以前お話した、虎党のくせに選手を信じない女将の焼き鳥屋ではなく、ダミ声親父の焼き鳥屋へ行きました。
久しぶりに行ったせいで親父、しこたま世間話をしてきます。
私は世間話なんぞ、どーでもええねん状態。気になるのは新内閣でもなけりゃ、NYダウでもありません。
そお!阪神タイガースのみ!!
当然、阪神戦はTVでチェックです。(違う番組が映ってたからチャンネル無理矢理変えさせた!)

お杉はここんとこ調子いいですよね。ナイスな立ち上がり。
この日も先制したのはタイガース、初回アニキのみごとなツーランホームランでした。ナイスバッティング!!

でもそこから、老練(?)な佐々岡のピッチングにやられて、なかなか追加点が奪えません。
調子の良いお杉との投手戦です。

ピンチを迎えるお杉ですが、最大のヤマ場、代打前田をショートフライに打ち取って切り抜けます。

早く点取ってやれよー!もう追加点って言うよりだめ押し点です。
代々リン・ウェイツーのタイムリーに始まり06092810レッド、せっきーの連続タイムリー!!
勝負あったーー!でした。

レッドは一時期の絶不調から完全に脱出しましたね。
ひっぱっての強い打球が打てるようになってきました。
当然、盗塁も決めて虎のリードオフマン復活です。

そこでダミ声親父が一言・・・
「赤星はナイスガイやな」(なんかミョーに納得顔)

ナ、ナ、ナイスガイって・・・・親父意味分かってるか??

まあ意味は分かってなくても、レッドが良い奴だってことは、ちゃんと分かってるってことですよ。
これからのレッドの逆襲が楽しみです!!

一方名古屋では、中日が逆転されたとの情報!!!
焼き鳥食ってる場合じゃあありません。(またしても私だけがはしゃいでましたが・・・・)
「このまま勝てよーー!ベイスターズ!」。。。。。。。。。
の願いもむなしく、またまた逆転負け。
なんか横浜さん、中日に勢い付けただけちゃうん(¥_¥)(泣・泣・泣・泣)

なんの!マジックが一桁になろうとも、虎は勝ち続けるのみ!
怒濤の6連戦、まずは広島3っつは頂きました。
今度は中日から3っつです!いただきましょう!!

合計「星6っつです!!」(堺正章さん風に)

|

« 井川男泣き、私は良いように考えます(TーC) | トップページ | ハイ!風邪などひきません!(TーD) »

コメント

じゃんさん、こんちは。
ナイスガイなレッドにドラバッテリーをかき乱してもらいましょう!
最後の最後に来て、今シーズ一番いい状態で臨めます。
何が何でも勝ちましょう!
なんだか緊張して来ました。

投稿: さざまる | 2006年9月29日 (金) 13時59分

じゃんさん、まいど!
今日から3日間!
応援集中します!
明日から連休・・・夜更かしOKです(^^)
21時就寝はツライ!
試合最後まで見るぞ~!

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 14時14分

さざまるさん、こんちは。
緊張しますねー。
虎の総決算の3連戦です。なにがなんでも勝たねば!
総力戦です。
我々も全勢力をかけて応援です。

ぽんたさん、まいど。
夜更かしOKですか、準備万端ですね。
負ければ終わりのサバイバルレース、最終章です。
応援しまくりましょう!

投稿: じゃん | 2006年9月29日 (金) 16時54分

~(^◇^)/ぎゃははは阪神vs中日戦・・・
    只今8回裏 4-0で勝ってます(⌒~⌒)ニンマリ

   ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

投稿: うんころりん♪ | 2006年9月29日 (金) 20時52分

じゃんさん どうもです!!
もう嬉しすぎてどうしよう!!(T▽T)
対中日初戦勝利ももちろんですが
今岡しゃんが帰ってきてくれました!!
もうコレいくしかないですね☆(≧▽≦)

レッドさんはナイスガイ?
ナイスガイ・・・どんなイミなんすか???

投稿: ch | 2006年9月29日 (金) 23時18分

またまた来ちゃいましたよぉおおお(=v=)ムフフ♪
もう嬉しくって(*´∇`*)
昨日、今岡ちゃんが代打で出てきた時は泣いちゃいそうになりましたぁ(。>0<。)
昨日のお立ち台のヒーローインタビューも良かったです。
今日は思わずコンビニで新聞買っちゃいましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
今日も中日に勝ちますよ~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

投稿: うんころりん♪ | 2006年9月30日 (土) 10時33分

chさん、どもです。
勝ちましたね(^^)
それも見事なまでの勝利。さすが誠っちゃん!平成のMr.タイガース!
落合に負け惜しみまで言わせる勝ちっぷり。気持ちイイですねー!
この調子で行きましょう。
ちなみにレッドのナイスガイは「とっても礼儀正しくて、爽やかで、男らしい男」だそうです。
その焼き鳥屋にお客で来たことがあったそうですよ☆
親父も惚れる”ナイスガイ”です。

うんころりん♪さん、ありがとうございます。
誠っちゃんのタイムリーは「栄光への架け橋だー!」って感じっすね。(^^)
落合の負け惜しみを今日も聞きましょう!

投稿: じゃん | 2006年9月30日 (土) 11時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 井川男泣き、私は良いように考えます(TーC) | トップページ | ハイ!風邪などひきません!(TーD) »