« 横浜さーん(¥_¥)(TーC) | トップページ | 祝!日本一、ファームだけどね(T−D) »

2006年9月30日 (土)

ハイ!風邪などひきません!(TーD)

9月29日:阪神4ー0中日(甲子園)

Sbb0609301ns_1もう!あなた達!大好きです!!
矢野くんの先制タイムリー!せっきー・アニキ・レッドの大大大超超超ファインプレー!下やんの気迫のピッチング!濱ちゃんの猛打賞!球児くんの復活剛速球!
もう挙げていけばキリがありません。みんなみんなよく頑張った!最高!

でもその中でも一番の感動は、なんと言っても誠っちゃんのタイムリーツーベースでしょ!
首位打者も打点王も取った、虎の安打製造機が今年は苦しんでたもんね。
しかも、ケガによる戦線離脱。
本人が一番辛かったでしょうに・・・・

でも、この奇跡を起こそうとしてる時期に、しかもこんな劇的な形で復活してくるとは、誰が想像したでしょう。
阪神ファンはみんな待ってましたよ、あなたの勇姿を!
お帰りなさい誠っちゃん!

球児くんの涙のヒーローインタビューから始まった快進撃。
アニキが絶対に諦めない宣言、矢野くんのファンの皆さんと気持ちは同じです宣言。
そしてエースの涙。
そこに平成のMr.タイガースの感動の復活が加わりました。
もう怖いモノはありません!
奇跡の物語は阪神タイガースが主役で進んでいたのです。
最後まで、この物語を見届けようじゃありませんか。
つうか、この物語に参加しましょう!阪神ファンなら!

そうそう忘れてましたが、落合監督の「首位攻防戦のわりに盛り上がってないなぁ、昔の甲子園の方が盛り上がってた」っていう我々にケンカ売ってる発言。
川上で負けて、耳でも遠くなったんじゃねーの!?
4万8510人の大観衆で、誠っちゃんの劇的タイムリーが出て、今季初の下やんのお立ち台で盛り上がらん訳がないでしょ!
負け惜しみ言うなら、もうちょっとマシな事を言いましょうね、落合さん。

「朝晩、寒くなりましたから風邪などひかないようにしてください」(下やん談)
ハイ!わかりました!!

|

« 横浜さーん(¥_¥)(TーC) | トップページ | 祝!日本一、ファームだけどね(T−D) »

コメント

今日は2時から始まりますね((o(^-^)o))わくわく

落合の悔しさでゆがむ顔を拝見しましょうか・・((´∀`*))ヶラヶラ
今日はホームランかっ飛ばせ~兄貴~!浜ちゃ~ん・・・

投稿: うんころりん♪ | 2006年9月30日 (土) 13時24分

にやけ竜、そんなこと言うてましたか。
状況判断が鈍ってるようですね。
一気に叩き潰しましょう!

投稿: さざまる | 2006年9月30日 (土) 14時20分

負けちゃったよぉぉおおお
  ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

投稿: うんころりん♪ | 2006年9月30日 (土) 17時48分

さざまるさん、こんばんは。
自滅した敗戦でした。
何度も何度も挑戦するだけです。
明日こそ勝ちましょう。

うんころりん♪さん、こんばんは。
連勝なんて止まるもの。
明日からまた連勝しましょう!
今度は最後まで。

投稿: じゃん | 2006年9月30日 (土) 18時07分

じゃんさん どうもです!
昨日の試合見たかった。。。(笑)
切なく帰ってまいりました・・・
力になれんかったと落ち込みましたが・・・
虎が頑張ってくれなきゃファンも頑張れん!
気持ちを切らずに明日からまた頑張ってもらいたいです!
あ、今岡しゃん見れました!!ちょっとウレシイ(>_<)

投稿: ch | 2006年9月30日 (土) 22時15分

じゃんさん、まいど!

いい試合やった・・・

けど、昨日は悲惨やった(涙)
今日は勝つぞ~!

投稿: ぽんた | 2006年10月 1日 (日) 08時56分

chさん、こんちは。
気を取り直して、がんばりましょう。
神様はちゃんと見てくれてますよ。きっと・・・・

ぽんたさん、まいど。
最後に回った雨天中止ゲーム、きっとなにかが起こります。
期待します。

投稿: じゃん | 2006年10月 3日 (火) 17時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 横浜さーん(¥_¥)(TーC) | トップページ | 祝!日本一、ファームだけどね(T−D) »