« ハイ!風邪などひきません!(TーD) | トップページ | 今日からはカープファンも兼務です! »

2006年9月30日 (土)

祝!日本一、ファームだけどね(T−D)

0609300930sokuho0442_mde00161g060930t山形で行われた「ファーム日本選手権」
二年連続で阪神対千葉ロッテの戦いになりました。

結果は、見事阪神が6ー0で勝利、3年ぶり4度目の日本一に輝きました。おめでとう!!
阪神は初回、二死から喜田くん、桜井くん、藤原くんの3者連続ホームランで4点を先制。
桜井くんはこの日2発のアーチをかけました。
投げては1軍でも活躍した中村泰くんが見事な完封。
去年の雪辱をはらしてくれました。
来年は彼らの活躍を1軍の試合で数多く見たいですね。

9月30日:阪神1−7中日(甲子園)

はっきり言って自滅です。あれだけミスが出たら勝てません。
一つも落とせない、切羽詰まった気持ちは分かりますが、固くなる必要はまったくないのに・・・・
マウンドでうなだれた福ちゃんの姿がかわいそうでしたね。。。。

痛い敗戦で中日が俄然有利になってきました。
でも、そんなことハナから分かりきった事。無茶な事は百も承知。
奇跡に挑戦してるんですから、こんなところで落ち込んでる場合じゃありません。
明日からまた連勝スタートさせましょう!
今度は最後まで勝ち続けて!

|

« ハイ!風邪などひきません!(TーD) | トップページ | 今日からはカープファンも兼務です! »

コメント

じゃんさん、こんちは。
おっ、今日は早いッスね。
しかも土曜日。
とにかく明日は勝っときましょう!
ファームの若虎、やってくれましたね。
ホント、来年も楽しみですね。

投稿: さざまる | 2006年9月30日 (土) 18時48分

さざまるさん、こんちは。
若虎たちの活躍は1軍選手達にもきっと励みになるはずです。
喜田くんとか桜井くんなんて、早く1軍で使って欲しいですよね。
明日、勝っときましょ!

投稿: じゃん | 2006年9月30日 (土) 18時52分

そうですよね(* ̄ー ̄)v
明日からまた連勝してくれますよね・・・
息抜きも必要ですよね・・・(*^_______^*)ニコニコ♪

明日は勝ちますもん♪

投稿: うんころりん♪ | 2006年9月30日 (土) 22時12分

うんころりん♪さん、こんちは。
今日から最後まで負けません!連勝です。
しかも今日からは広島ファンも兼務せねば!!

投稿: じゃん | 2006年10月 3日 (火) 17時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« ハイ!風邪などひきません!(TーD) | トップページ | 今日からはカープファンも兼務です! »