« 意地の一発、エースを粉砕!(T-D) | トップページ | 5連勝!ドラ追撃体制整う(T-YB) »

2006年9月 2日 (土)

先に勝っといたぞドラ!(T-YB)

9月2日:阪神5-3横浜(横浜)

なんとか逃げ切りました。杉山くん今季2勝目おめでとう!(遅いけどネ)

吉野くん、ナイスセーブ!!

プロ入り初セーブです!よくがんばって球児くんを休ませました。

打っては鳥くんの先制ツーランホームラン、続いて矢野くんのホームランとアベックアーチ。

4回には杉山くん自ら2点タイムリー。

でも、ベイの牛田(だったと思う)に4回途中からノーヒットに抑えられて嫌~な雰囲気でしたが、杉山くん→ジェフ(ここが一番危なっかしかった)→吉野くんのリレーでなんとか逃げ切りました。

もうこの際、勝ち方だのへったくれは関係ありません。

勝てばいいんです!!

後はナイトゲームの中日-巨人の結果待ちです。

Go!Go!GIANTS!!(本意ではありませんが、この際しかたがないでしょ)

なんとかウサギが(元)球界の盟主の意地を見せてくれー!応援するからー!!

|

« 意地の一発、エースを粉砕!(T-D) | トップページ | 5連勝!ドラ追撃体制整う(T-YB) »

コメント

じゃんさん どうもです!
そうですね!!勝てばよいんですよね!
ワタシも不本意ながら巨人応援しまーす!!

投稿: ch | 2006年9月 2日 (土) 18時09分

じゃんさん、こんばんは。
吉野はマジで期待できそうですね。
03年、優勝の立役者がこの時期に、こういう形で加わってくれると勇気百倍です。
とりあえず今夜は、仕方なく、内海ガンバレ!

投稿: さざまる | 2006年9月 2日 (土) 18時33分

じゃんさん、まいど!
巨人応援したのに~負けた!
今日も巨人応援です!

中日のマジック消そう!
阪神9月は全勝ですよ(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月 3日 (日) 08時45分

chさん、こんちは。
やっとGが言う事聞いてきれました。
ドラが一つ負けてゲーム差6です
9だったのが6になったら、なんか「縮まったなぁ!」と思う自分が情けないですが・・・

さざまるさん、こんちは。
吉野くんの復活は、本当心強い限りです。
安藤くんもこの時期に完封は頼もしい!
甲子園でGに表ローテでやっつけましょう。
もう負けられねー!!

ぽんたさん、まいど。
いよいよ反攻の9月が始まりました。
竜のシッポはしっかり噛み付いてます。
次のドラ戦までに3ゲーム差ぐらいまでは行くんじゃないでしょうか。

投稿: じゃん | 2006年9月 4日 (月) 10時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 意地の一発、エースを粉砕!(T-D) | トップページ | 5連勝!ドラ追撃体制整う(T-YB) »