« 北海道日本ハムファイターズの優勝に思うこと | トップページ | エース井川のメジャー移籍 »

2006年10月31日 (火)

桧山残留!16年目もタテジマで

060901022度目のFA権を取得してた桧ーやんが、FA行使せず来季もタイガースに残留することが決まりました。

私の回りにもたくさんの桧ーやんファンがいます。
みんなこぞって
「桧山は来年ヤクルトなん?」とか
「楽天行っちゃうの?」とか、そりゃーエラい心配してました。
これで虎党も安心です。桧山ファンも一安心ですね(^^)♪

タイガース一筋15年。生え抜き選手でタイガースの4番を任されたのは、今となっては桧ーやんと濱ちゃんぐらいです。
今シーズンは代打での出場が多かったですが、やはりこの人は阪神には無くてはならない存在。
場内アナウンスで「代打、桧山!」のコールがあると、甲子園を揺るがす大歓声が起こる選手です。
みんな桧ーやんが好きなんやなー。。。

本来ならクリーンアップを打ってもおかしくない選手。
でも色々なチーム事情で代打にまわってます。
腐らず文句言わず、日々黙々と出番に備えて努力する姿をタイガースファンならみんな知ってます。

来季はより多くの出番を作ってもらって、セ・リーグV奪還、22年ぶりの日本一へ大活躍を期待してます。

背番号24番は桧山が一番良く似合う!
昔は遠井ゴローちゃんだったけどね(古ぅー)

|

« 北海道日本ハムファイターズの優勝に思うこと | トップページ | エース井川のメジャー移籍 »

コメント

じゃんさん、こんちは。
桧山にだって新天地を求める選択肢はあったはずですが、それらを蹴って残留を選択してくれるなんて、とても嬉しいです。
嬉しくて、来年は今まで以上に桧山のことを応援してしまいそうです。

投稿: さざまる | 2006年10月31日 (火) 17時42分

さざまるさん、こんちは。
桧ーやんの来季にかける意気込みを見た気がします。
これでまた、彼のファンは増えるでしょうね(^^)

投稿: じゃん | 2006年11月 2日 (木) 14時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 北海道日本ハムファイターズの優勝に思うこと | トップページ | エース井川のメジャー移籍 »