« 祝!日本一、ファームだけどね(T−D) | トップページ | 何か吹っ切れたか?エースの笑顔(TーS) »

2006年10月 3日 (火)

今日からはカープファンも兼務です!

首位攻防最終決戦の最後の試合は雨天中止となりました。
10月12日へ順延が決定です。
これは虎にとって、きっと”吉”と出るはずです。

これからの日程は、阪神が今日から神宮でヤクルト3連戦、その後7日8日と甲子園で巨人戦。
三日開いて12日がその中日戦、一日開いて最終の広島2連戦となります。

一方中日は今日からナゴヤDで広島4連戦、続けて横浜で横浜2連戦、続けて神宮でヤクルト、東京Dで巨人と、なんと8連戦です。
そして一日おいて甲子園決戦となります。

10月日程:3日 4日 5日6日 7日 8日9日10日11日12日13日14日15日
阪神    ヤク ヤク ヤク    巨人 巨人        中日    広島 広島
中日   広島 広島 広島 広島 ヤク 巨人        阪神   ヤク 横浜
このようになります。
日程的には一目瞭然、阪神が有利です。
中日は連戦でピッチャーがコケルと連敗の可能性も十分アリ!
Ser201_1
広島戦を5試合も残してる中日。
今日から臨時広島ファンも兼務します。

♪カープ、カープ、カープ広島、広島カープ!!♪
ブラウン監督!全試合退場になってくれー!!そうすればカープは中日に4連勝間違い無し!!

超他力本願です。
でも基本はタイガースが全勝すること!
最後の一踏ん張りです!がんばれ!!

|

« 祝!日本一、ファームだけどね(T−D) | トップページ | 何か吹っ切れたか?エースの笑顔(TーS) »

コメント

じゃんさんおひさです。鯉さんこれじゃ~「金本賞」は出せんよな~。
まぁ、こっちは勝ち続けるのにやけどね!

投稿: もっちゃん! | 2006年10月 4日 (水) 00時04分

残り全勝頑張ってほしいです\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今年は最後まで楽しませてくれてますよね(=v=)ムフフ♪

最後は優勝で決まりデス┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

投稿: うんころりん♪ | 2006年10月 4日 (水) 10時30分

もっちゃん!さん、こんちは。
出ません「金本賞」。逆にお詫びしてもらいたいぐらいです(泣)
でも今日も臨時カープファンで行きます。

うんころりん♪さん、ども。
そーですね(^^)最後の最後まで楽しめるシーズンは中々無いですよ。
できりゃ、日本シリーズまで楽しみたーい!

投稿: じゃん | 2006年10月 4日 (水) 11時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 祝!日本一、ファームだけどね(T−D) | トップページ | 何か吹っ切れたか?エースの笑顔(TーS) »