« 矢野くん100号おめでとう!(TーS) | トップページ | 残り3試合です。悔いの無いように戦ってください(TーG) »

2006年10月 6日 (金)

よくやった広島カープ!

♪今日もカープが、勝つ勝つ勝つ!勝つ!♪

バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ!!
\(^ワ^)/\(^ワ^)/\(^ワ^)/

いいぞーカープ!よく勝ってくれました。
佐々岡!ナイスピッチング!!
廣瀬ナイスバッティング!!

今日も虎は雨天中止になりました。
望みはカープです。
カープは今日も勝つ!!
そしてゲーム差は”2”

カープ!応援しちょるけんね!!がんばりんさいや!!

|

« 矢野くん100号おめでとう!(TーS) | トップページ | 残り3試合です。悔いの無いように戦ってください(TーG) »

コメント

じゃんさん、こんちは。
先発メンバーを比較すれば、明らかにドラの方が上なのにも関わらず、勝ったのはカープです。
奇跡の予感がどんどん膨らんでます。
今日も勝ってもらいましょう!
がんばりんさいや!

投稿: さざまる | 2006年10月 6日 (金) 18時33分

じゃんさん、まいど!
ほめてあげたら・・・負けましたね(><)
今日から巨人戦!
応援しますよ~阪神!
中日いい加減負けてよ~。

投稿: ぽんた | 2006年10月 7日 (土) 06時39分

何で中日負けてくれへんのやろか・・・( ̄s ̄; チェッ
   
今日はここで私からお知らせがあります。
私は阪神が好きそして、ひ~やんが好きなんです(*'-'*)エヘヘ
しかし、来年から、ひ~やんがヤクルトへ行くとか新聞で見ました・・・ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・
私の気持ちがすごく揺らいでいます。
ひ~やんについて行くべきか、阪神ファンでいるべきか・・・
みなさんは好きな選手が阪神から抜けた時どうしますか?
阪神でいるひ~やんが好きなのか、ひ~やんだけが好きなのか・・・と聞かれると考えてしまうんです。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ どっちも好きってのは許されます?

投稿: うんころりん♪ | 2006年10月 7日 (土) 09時55分

さざまるさん、こんちは。
褒めたら負けました、カープ。。。
今日から横浜に期待します。
虎は伝統の一戦。しっかり勝っときましょう。

ぽんたさん、こんちは。
ドラ負けませんねー。
横浜の大爆発に期待しましょう。
阪神はウサギと伝統の一戦です。
きっちりいただいときましょ!

うんころりん♪さん、こんちは。
大丈夫です。桧ーやんはヤクルトなんぞへ行きません!
来季は再びレギュラー奪取に燃えてますよ彼は。

投稿: じゃん | 2006年10月 7日 (土) 17時30分

じゃんさんどうもです!昨日、出陣してきました~。途中経過で鯉が燕にリードって出たら「ひろしま~いらんとこでがんばるな~!」って言われてました。

投稿: もっちゃん! | 2006年10月 8日 (日) 11時36分

又また金本が貢献してくれましたね。
有が難う・バンザ~イ・バンザ~イ・
後はもう一息・阪神ならやってくれます。信じて応援してますよ~

投稿: ばばちゃん | 2006年10月 8日 (日) 15時20分

もっちゃん!さん、ご苦労様でした。
虎の一年も長かったような短かったような。。。。。
なんか、まだ諦められません(泣)
本当の奇跡はこれからなのでしょうか?

ばばちゃんさん、こんちは。
アニキはさすがです。
G2戦目のあの悔しがりよう・・・・
アニキがタイガースに来て初めて見ました。
この気持ちが大事なんですよね。

投稿: じゃん | 2006年10月 9日 (月) 11時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 矢野くん100号おめでとう!(TーS) | トップページ | 残り3試合です。悔いの無いように戦ってください(TーG) »