« よくやった広島カープ! | トップページ | 中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます »

2006年10月 9日 (月)

残り3試合です。悔いの無いように戦ってください(TーG)

10月7日:阪神5ー3巨人(甲子園)

06100808_2アニキの豪快な本塁打2発!
ジェフが由伸にまさかまさかの同点ホームランを打たれ、横浜の中日同様、8回に事件は起こりました。

横浜では中日岡本が、横浜村田にまさかの逆転スリーランを打たれ、土壇場で逆転負け。
阪神は中日と同じ目に遭う訳には行きません。
8回裏にレッドが出て、せきーが送って、アンディがセンター前へ!これで逆転!
その後、アニキがとどめを刺すツラーンホームラン!今日二本目のアーチです。
これで勝負あり。
最後、球児くんが清水に一発は打たれましたが、きっちり抑えて勝利。巨人戦の負け越しは無くなりました。

お立ち台でアニキが「負ける気がしません!!」

そう、私も思ってました。。。。。。

10月8日:阪神1ー5巨人(甲子園)

Oot0610090602ns_2負ける気がしなかった試合でした。

悔しい。。。。。。

今シーズンで一番悔しい!!!
なんで?なんで?こんな大事な試合に久保田なんぞ・・・・負けたら終わりなのに・・・・・

井川くんが相変わらず苦手なイ・スンヨプに打たれて先取点を与えましたが、その後立ち直って、6回を投げて被安打3。試合をきちっと作ってくれました。

二番手はなんと安藤くん。虎の本気が伝わってくる投手継投です。

その後7回にアンディの同点タイムリー!続くアニキが・・・・
こんな光景初めて見ました。あんなに悔しがるアニキの姿。
みんな必死なんです。みんな絶対に勝ちたいんですよ。

同点どまりで、ジェフ・球児くんと繋いで延長戦へ。。。。

悪夢が待ってました。
延長10回表、久保田が巨人に6安打を打たれ4失点。試合は終わりました。。。って言うか、

今シーズンが終わりました。。。。。。。。。

久保田くんも悔しいでしょうが、悔しいなら・自分に腹がたつなら、もっと感情を出しなさい!!
7回のアニキみたいに!
ストッパーを任される人間は、どのチームを見ても”熱い”人間ばかりですよ。
淡々と投げるストッパーがどこにおる!?
怪我で調子が上がらない久保田くんに最後を託さないといけない、阪神が負けでしたね。

中日は12日の甲子園までに優勝を決めてくるかもしれません。
もしかしたら甲子園で胴上げされるかもしれません。

でも、阪神は阪神。
今年は最後まで諦めない試合を、これだけ続けてきたんですから、
残り3試合、悔いの無いよう全力で戦ってください。

|

« よくやった広島カープ! | トップページ | 中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます »

コメント

じゃんさん、こんちは。
とうとうここまで来てしまいましたね。
しかもあんな形で。。。
らしいと言えばらしいと言えるのかもしれませんが、残念です。
どんな形で甲子園最終戦を迎えるのかわかりませんが、せっかくここまで選手とファンが一体となって頑張って来たので、最後まで懸命に勝ちにこだわる姿を見せて欲しいですね。

投稿: さざまる | 2006年10月 9日 (月) 14時59分

じゃんさん、おはようございます!
コメント&TB感謝です!

わ~中日はM1です!
私は、阪神の勝利だけ祈っておりますぞ!
悔いのないように・・・。

投稿: ぽんた | 2006年10月10日 (火) 06時22分

あ~ぁ・・・(_ _。)・・・シュン
負けちゃいましたよ・・・ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

でも、今年は阪神頑張りましたよ(=v=)ムフフ♪

後は中日の甲子園での胴上げだけは避けたいって感じですわ。

投稿: うんころりん♪ | 2006年10月10日 (火) 09時54分

じゃんさん、雲行きが怪しくなってきましたね。
どうしよう??
底力を信じて見守ります。金本さん・・何とかしてくれよ~~~

投稿: ばばちゃん | 2006年10月10日 (火) 13時07分

さざまるさん、こんちは。
ハイ、来てしまいました、とうとう・・・・
結果論ですが、ロード最終の5連敗が痛かったですね。
投手陣の再編が急務です。
最後の甲子園はスカっと勝って欲しいですね(^^)

ぽんたさん、まいど。
たぶん今日巨人が負けるでしょう。
よって中日が優勝です。
でも、素晴らしい追い上げを見せてくれた虎戦士達に拍手を送りましょう!
来年こそはV奪還です!
しかもブッチギリで!!

うんころりん♪さん、こんちは。
タイガースの選手は良く頑張りました。
心から拍手を送りたいです。
最後の甲子園はファンも一緒に、楽しみましょう!

ばばちゃんさん、こんちは。
この悔しさは選手が一番感じてることでしょう。
特にアニキは一番思ってると思います。
連覇って難しいですね。。。
でも、これだけのケガ人が出て良く頑張りました。
来年こそ、ファンのみなさんと美味しいお酒を飲みたいです。

投稿: じゃん | 2006年10月10日 (火) 15時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« よくやった広島カープ! | トップページ | 中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます »