« 井川はヤンキース! | トップページ | 期待のナックルボーラー »

2006年12月14日 (木)

Be the Best For the Fans

いやー(^^; 長い事更新せずにすいません。

って言うより出来ませんでした、ネタがなくて・・・
私個人的な感情ですが、契約更改でいくら貰った、いくら下がったなどということを話題にするのが嫌いなもので、それ以外の虎ネタが無さすぎました・・・(泣)

井川くんの契約もほぼ大詰めになってきて、松坂もこの記事が出るころには決まってるかも?です。
我が阪神タイガースも新入社員・・じゃなかった新入団選手の発表があり、フレッシュな顔が新たに虎に加わりました。
背番号を新しくした選手もいましたね。
浅井くんは12番から8番へ
三東くんは12番へ、
狩野くんは99番へ(これコーチとかぶってました)

そして来年のスローガンは「Be the Best For the Fans」

いっしょじゃん・・・
いえいえロゴが変わったの!

Img_0831どーです?
ちょっとベタな感じもしますが、それはそれ!
来年1年このロゴとお付き合いです。

今年もスローガンは「Be the Best For the Fans」だったのですが、なんとなく最後は
「ネバー・ネバー・ネバーサレンダー!!」になってましたよね。
絶対に諦めない!!って。
だから来年もう一回このスローガンで出直しです。

「最高を目指せ!そしてファンのために!」

我々ファンも声を合わせて言いましょう!!
「Be the Best For the Tigers」
最高を目指そう!タイガースのために!!

|

« 井川はヤンキース! | トップページ | 期待のナックルボーラー »

コメント

じゃんさん、まいど!

「Be the Best For the Tigers」
来年も応援いたしますぞ!
タイガース!

投稿: ぽんた | 2006年12月15日 (金) 06時25分

じゃんさん、こんちは。
私の方も、滅多に虎ネタを書かなくなってしまいました。。。
来年に向けて、英気を養い中ということで・・・。

来年も世界一の応援で盛り上げましょう!
「Be the Best For the Tigers」


投稿: さざまる | 2006年12月15日 (金) 15時40分

じゃんさんどうもです。うちもあんまりお金のことを話題にしたくないな~。
せやからこの時期はどうしてもネタ不足ですわ~。

来年もスローガン一緒ナンやな~。どうしても「ネバサレ」が抜けへんわ~。

投稿: もっちゃん! | 2006年12月15日 (金) 20時52分

じゃんさん どうもです(^^)
スローガン継続なんですね
いやホント今年はネバサレでしたからね
来年こそは!!

私も契約更改の話題はあまり好きでないです。
ほっといたれや!って思ってしまいますよ(^^;)

投稿: ch | 2006年12月15日 (金) 23時09分

>ぽんたさん、まいど。
応援しましょ!
来年こそオフまでBlogが書けるように(汗)

>さざまるさん、こんちは。
英気を養はなくてはです。
来季はきっと今年以上に白熱したペナントレースになるはずですから。

>もっちゃん!さん、こんちは。
「ネバサレ」は心のスローガンですからね。
ずっと「ネバサレ」魂は持ち続けましょう。

>chさん、こんちは。
本当、ほっといたれの世界ですね。
個人事業主が堂々と契約内容を公表するのって野球選手ぐらいでしょうね。
発表して喜ぶのは税務署ぐらい?

投稿: じゃん | 2006年12月19日 (火) 11時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 井川はヤンキース! | トップページ | 期待のナックルボーラー »