« 新戦闘服でキャンプスタート | トップページ | どーした!?タイガース »

2007年2月13日 (火)

おかえり!レッド

新ユニフォームレプリカ、買いました(^^)
早速にプロフィール写真も2007年版へ変更です♪

え!?誰の買ったかって?
今年の優勝のキーマン、レッドこと赤星くんです。
レッドのユニは甲子園へ行くとチビッ子がたくさん着てますよね。
この”おやじ”もチビッ子に混じって応援しますよ!

昨シーズンはレッドにとって辛い一年でした。
ケガに泣かされ、入団からずっと守ってきた盗塁王のタイトルも穫れず、他球団に『赤星シフト』なるものを敷かれるはで、初めて味わった屈辱のシーズンだったでしょう。
タイガースが優勝する為には、この人の活躍無くしてありえません!
レッドが元気であれば虎は必ず優勝します(これ、間違いない!)

07021107このキャンプ、腰を痛めて別メニューだったレッド。
ようやく本体へ復帰しました。
おかえりなさい(^^)♪
しかもフリー打撃で柵越え3発。

でも、ホームラン性の当たりなんかどーでもいいんです。
彼が元気な笑顔で戻ってくれれば。
なんせレッドは選手会長なんですからね。

他球団が今年もタイガースを徹底マークしてくるでしょう。
その他球団にとって一番嫌な選手の代表がレッドです。
彼が本調子であったなら、ピッチャーは1回から神経を使うことになります。
フォアボールが2塁打なんですから。
そーなると虎の打線が、まるで山芋が入ったお好み焼きのごとく「つながり」ます(たとえがよく分からん・・)
これが阪神打線です。
レッドが出てかき回して、アンディやアニキや誠っちゃんや濱ちゃんが得点する。
もー初回から大量得点ですぜ!!

そーなると確信して、今年はレッドユニで応援します。
「はしれー!はしれー!あっかほしーー!!」

|

« 新戦闘服でキャンプスタート | トップページ | どーした!?タイガース »

コメント

じゃんさん、こんちは。
もちろん、レッド抜きでの開幕なんて考えられせん!
去年不本意だったまま終わるような男じゃあないでしょうし、今年は走りまっせ~!

投稿: さざまる | 2007年2月13日 (火) 13時27分

さざまるさん、こんちは。
1番は鳥谷だの関本だの言われてますが、虎の核弾頭はレッド以外には考えられません。
今年のレッドには期待しましょう!

投稿: じゃん | 2007年2月14日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85955/5322395

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!レッド:

» ハンドルネーム変更のお知らせ [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
ハンドルネーム変更致しました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 19時45分

« 新戦闘服でキャンプスタート | トップページ | どーした!?タイガース »