« どーした!?タイガース | トップページ | 赤・関?鳥・赤? »

2007年3月 6日 (火)

Wレッドで初勝利

オープン戦とはいえ、負けっぱなしちゅうのも嫌なモンです。
打てない・打てない・打てないの、まさかまさかの3連敗で始まった今季のオープン戦、やっと白星です。

でも、オリックスに負けて楽天で勝利ってのも、素直に喜べませんね(泣)

この試合、光ったのはなんと言っても『Wレッド』赤星・赤松の赤・赤1・2番です。
Oot070306tue1201ns_13回にはレッドが先制タイムリーを放つと、続く赤松くんがレフトスタンドへ2ランホームラン!
この試合3−1で勝ったから、全打点は『Wレッド』でした。

しかも、赤松くんのホームランは今季オープン戦チーム第1号。
打った赤松くんは当然「たいした奴^^」なのですが、これがチーム第1号ってのもなんだかなー(汗)
濱ちゃんでも、桜井くんでも、喜田剛でもなく、俊足が売りの赤松くんだからね・・・・
ちょっと情けないなぁ。。。。

投げては太陽くんが4回を0封。
初回の1死満塁のピンチ、ここでいつもならガタガタっと崩れるのがいつもの太陽くんですが、この日はよく踏ん張りました。
この回を無得点に抑え、毎回安打されても得点を許さない粘りの投球で4回を投げ無失点。
ギリギリ、ローテ候補に残ったって感じですね(汗)

福ちゃんと安藤くんが故障で出遅れてるから、右投手は一人でも多く出てきて欲しいからね。
毎年期待させて、最後には「どこいった!」って感じの太陽くん。
今年は1年通じて活躍して欲しいものです。

ま!何はともあれ勝ちましたし、点も穫れました。
良かった良かった(;_ _)

|

« どーした!?タイガース | トップページ | 赤・関?鳥・赤? »

コメント

じゃんさん、こんちは。
やっと勝ちましたね^^
でも、紅白戦、練習試合で打ちまくってた濱ちゃん、喜田、桜井がここに来てどうもいけません。
ポスト町田&片岡争いは混沌としてきましたね。
今日もホークス相手に点が取れません><

投稿: さざまる | 2007年3月 6日 (火) 20時15分

さざまるさん、ありがとうございます。
桜井広大・喜田剛、なにやっとんや!です。
赤松くんとリンくんは気合が入ってますね。
彼らを見習ってほしいものです。
オープン戦とはいえ、あまり弱いのも考え物です・・・

投稿: じゃん | 2007年3月 7日 (水) 17時44分

じゃんさん、どうもです。若虎たちのアピール不足は相変わらずですな~。もう主力がでてくるのに~。
だからこの時期1勝3敗なんやでぇ~(-_-;)

投稿: もっちゃん! | 2007年3月 8日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85955/5590530

この記事へのトラックバック一覧です: Wレッドで初勝利:

» やることはいっぱいあるのに~(@_@;) [虎犬合戦]
この3月、うちはやることだらけ…。もち仕事のことやけど…。でもアタマが回らん!? [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 11時09分

« どーした!?タイガース | トップページ | 赤・関?鳥・赤? »