« 開幕しましたぁ!(T-C) | トップページ | 最強の5番打者へ復活!(T−D) »

2007年4月10日 (火)

さあ!甲子園開幕戦

東都決戦は2勝3敗と負け越してしまいました。

投手陣はそこそこと思いますが、問題は打撃陣でしょ。
この二人の奮起が待たれます・・・
07030503そう、濱&関です。
まだまだシーズンは始まったばかりですが、完璧に乗り遅れてますね(泣)
彼らの活躍なくして虎の躍進は考えられません。

今日から甲子園で開幕です。
所変わればなんとやらで、甲子園の大観衆がきっと彼らを立ち直らせてくれる事でしょう。
虎が勢いを付ける意味でも、濱ちゃん!せっきー!頑張ってや!!

4月3日:阪神4ー3東京ヤクルト(神宮)
ハッピーバースデー!アニキ。
見事なバースデー満塁アーチでした^^
その4点だけっちゅうのも寂しいですが、まあ勝てばいいんですから。
ジャンも来日初勝利。
しかし、すっげー汗ですね(笑)

4月4日:雨天中止
4月5日:阪神1−4東京ヤクルト(神宮)
古田ヤクルトに今シーズンの初勝利をプレゼントしてしまいました。
でも、試合見てたら「よう4点でおさまったなー」が率直な感想でした。
しかも来日初先発のボギー、球は速いけどストライクが入らんもんなー(汗)
変化球でストライクが取れんもんやから、ストレート一辺倒。これで1失点だけとは驚きでした。
私の中では「先発でいいの?」と思いましたね。

4月6日阪神1ー6巨人(東京D)
今年の伝統の一戦の開幕です。。。。が、
これぐらいにしときましょ。
早く勝ってね、下やん!

4月7日阪神4ー3巨人(東京D)
先発の能見くんが良かった訳じゃなく、相手のアゴ倉が悪かったですね。
アゴ倉は横浜時代も中日時代も阪神には弱かったんだから、当然の結果でしょ。
しかしリンくん!いいよー君は!ナイスバッティングです。
レギュラーで使いたい選手なのですが・・・・濱ちゃん次第って感じですかねー(汗)
頼むよ濱ちゃん。
あ、そうそう、この試合でモンキーが初先発でした^^

4月8日:阪神0ー2巨人(東京D)
今シーズン初の完封負け。
高橋尚はすんげー良かったです。。
だからしかたがないです。。。

ちゅう訳にはイカンのやー(怒)!!
今年も左アレルギーです阪神打線(泣)
このお返しは甲子園で倍にして返しましょう!!!

こんな虎の1週間でした。
まだまだ勢いが無い阪神タイガースです。
なんで??と考えたら・・・・
そう!!!甲子園でやってないじゃん!!!
虎には聖地が一番似合う!
今日からやっと甲子園で試合です。
相手は憎っくきドラゴンズ。
去年は散々やられましたから、今年は最初からガッツーン!とやってやりましょう。
甲子園の大観衆といっしょに!

ちなみにヤンキース井川くんはボッコボコに打たれましたね。
これも井川らしいっちゃあらしい・・・

|

« 開幕しましたぁ!(T-C) | トップページ | 最強の5番打者へ復活!(T−D) »

コメント

じゃんさん、こんちは。
そうでした!
甲子園でやってませんでした!
それで5割とは上出来じゃないですか!
ある意味、今日から開幕みたいなもんですね。
景気づけに、まずはドラを叩きましょう!

投稿: さざまる | 2007年4月10日 (火) 12時07分

さざまるさん、こんちは。
すぉーなんです!今日から開幕なんです。
昨日まではオープン戦みたいなもんです。
ぜひ、今日はドラに、いや川上にガブリっといきますか!

投稿: じゃん | 2007年4月10日 (火) 14時27分

じゃんさん どうもご無沙汰してます!!
甲子園開幕勝ちましたね!
しかも今岡しゃんが打ちましたよ!(>▽<)
やっとこれからですね~
応援しましょう
今季もよろしくお願いします~

投稿: ch | 2007年4月10日 (火) 23時23分

じゃんさん
昨日は勝ちましたね!
甲子園6連勝も夢じゃないですぞ!
応援しましょうタイガース。

投稿: ぽんた | 2007年4月11日 (水) 06時53分

chさん、こんちは。
今年もよろしくお願いしますねー♪
やっぱり虎の庭は甲子園ですね。
みんな生き生きしてる。
今日も勝って勢いを本物にしましょー!

ぽんたさん、まいどです。
甲子園6連勝!!しませう!しませう!
甲子園には「観戦」じゃなくて「参戦」してる虎党がたっくさんいますからね^^
9人対3万8000人ですから!

投稿: じゃん | 2007年4月11日 (水) 11時54分

じゃんさんどうもです!
行ってきましたがな~(*^。^*)竜をたたいてきました。「ジャン」がんばってたな~。
竜には去年の借りがたっぷりあるからな~。ブッ倒さな!

投稿: もっちゃん! | 2007年4月11日 (水) 12時01分

もっちゃん!さん、こんちは。
勝利の女神様!
ありがとうございました。
去年の借りは”倍返し”ですぜ!

投稿: じゃん | 2007年4月11日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85955/6039862

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!甲子園開幕戦:

» 2007' 阪神甲子園球場 開幕試合 [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
  vs  中日  一回戦 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 21時16分

» #1602 春の珍事?ようやく「点」が「線」に。 [続「とっつあん通信」]
甲子園の雰囲気とはここまで 選手を奮い立たせるものなのでしょうか。 珍しく見事に [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 21時51分

» 勝利の神様に変身八木様解説 阪神5-2中日 [女豹を探して・・・]
[VOON]36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 勝利の余韻にお聴きくださいな[emoji:131]少し時間がかかる場合があります。 (画像:阪神タイガース公式HPより) :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^* [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 21時51分

» 甲子園初戦阪神白星!昨日は映画館に行って参りました! [ぽんたのエスティマ日記]
阪神タイガース、本拠地甲子園での初戦は・・・ 中日に逆転勝ちでした!  阪神5- [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 06時53分

« 開幕しましたぁ!(T-C) | トップページ | 最強の5番打者へ復活!(T−D) »