« 今シーズン初観戦は爆勝! | トップページ | 調子に乗れないタイガース »

2007年4月18日 (水)

どーして勝てないの?(T−D)

4月17日:阪神0−5中日(ナゴヤD)
やっぱり鬼門???
いや、そんな簡単な言葉で片付けられる話じゃないと思いますよ。

そりゃ中日は今年も強いですよ。
でもね、こんな一方的にやられるほど阪神は弱いのか!?
そーじゃ無いと思う。
甲子園で試合すると互角かそれ以上の試合するじゃない。
なんでこの球場だけはこーなっちゃうの?
まるで別人みたいになってる・・・

おかしい・・・・
絶対におかしい・・・・

これは気持ちの問題以前に科学的な調査をした方がいいと思う。
その昔、福岡Dでバックスクリーンにスパイスコアラーがいたとかいなかったとか・・
そんな話に思えてなりません。

でないと一つの球場でこれだけ負けるなんて物理的に考えておかしいよ!
中日のスコアラー達が阪神の選手を調べ上げて、癖なり対策を入念に練ってるんなら、甲子園でやっても同じ結果が出ないとおかしいでしょ?
でもここだけですよ、やられるのは!

阪神の守備の時だけマウンドが微妙に高くなるとか・・
中日の攻撃の時だけ外野へ風が吹いてるとか・・
3塁ダックアウトに隠しカメラやマイクがあるとか・・

こんな事ある訳ないんだけど、これだけこの球場で負けると、こんなことも考えてしまいます・・・(泣)

こんな悪夢を払拭するには、ドッカーンと打線が爆発せにゃ!
ナゴヤDでバックスクリーン3連発とかやってーーーー!

|

« 今シーズン初観戦は爆勝! | トップページ | 調子に乗れないタイガース »

コメント

じゃんさん、こんちは。
ナゴヤDでバックスクリーン3連発!
見たいッスねぇ。
呪縛から解き放たれるには、そのくらいやって欲しいですね。
猛虎打線中、どこから飛び出してもおかしくないメンバーは揃ってますから!
案外、今日がその日かもしれませんよ。

投稿: さざまる | 2007年4月18日 (水) 16時28分

じゃんさん どうもです!
やっぱりそんな疑惑も浮かびますよね(^^;)

でも今日はやや爆発したんじゃないですか?
ワタシ的には大爆発とは思えませんが・・・
今岡しゃんも打撃爆発してほしい!!
まぁ勝ったのでいいですけどね♪(^^)
レッドさんも戻ってきたし☆明日も頑張らねば!!

投稿: ch | 2007年4月18日 (水) 22時54分

じゃんさん

昨日は勝ちました!
連勝じゃ~
ナゴヤであばれまっせ~!
虎がんばれ!

投稿: ぽんた | 2007年4月19日 (木) 06時38分

名古屋にはなにかが取り付いているのでしょうか???

どうも苦手ですね・・・

投稿: 虎キチ子 | 2007年4月20日 (金) 10時30分

おはようございます。
昨日の試合ハラハラ、ドキドキしながら見ておりましたが、やってくれましたね。あぁ良かった~~
赤星の活躍凄い・・
さようなら勝ちって嬉しいです。
興奮が続き中々寝付かれないよ~~ん

投稿: ばばちゃん | 2007年4月21日 (土) 07時07分

>さざまるさん、こんちは。
今イチのところで波に乗れませんね(汗)
クリーンナップの不調が響いてます(泣)
まだまだシーズンは序盤、早く立て直して欲しいです。

>chさん、どもです。
反爆発(?)ぐらいですかね。。
レッドが今一番調子いいですね。
反対にアンディが心配です・・・

>ぽんたさん、まいどです。
どーも勢いが出ない虎ですね。
なにかきっかけが欲しいっす(泣)

>虎キチ子さん、こんちは。
科学的な調査と書きましたが、あの点差をひっくりかされる様じゃ精神的なモンでしかないですね。
気合いを見せて欲しいです。

>ばばちゃんさん、こんちは。
狩野くんの活躍で勢いに乗れると思ったんですが・・・
どーもいけません(泣)
狩野くんに続く若手を望みます!

投稿: じゃん | 2007年4月24日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85955/6131484

この記事へのトラックバック一覧です: どーして勝てないの?(T−D):

» 高校野球 甲子園・マスターズ 甲子園 [高校野球 甲子園・マスターズ 甲子園]
高校野球 甲子園・マスターズ 甲子園 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 23時48分

« 今シーズン初観戦は爆勝! | トップページ | 調子に乗れないタイガース »