« 調子に乗れないタイガース | トップページ | 虎は蘇るのか!? »

2007年4月25日 (水)

ガイエルくんありがとう(T−YS)

雨降って地固まる・・・・

ってことではありませんが、雨のおかげと言うか・・・
でも、雨は両チームともに同条件ですからね。
9回、内野フライと内野ゴロ(いずれも鳥くんが処理)を打たせたジェフと、外野フライを打たせた高津の違いです。

4月24日:阪神2×ー1東京ヤクルト(甲子園)
「狩野も頑張ってますが、おじさんも負けませんっ!!」
Base01_4雨の甲子園にヒーローの声が響き渡りました。

そう、ヒーローおじさん矢野くんです。

犠牲フライの1点だけに抑えて、自らヘッドスライディングをし、打球を顔面に受けて血を流しても頑張ったジャンのおかげですよ。
その気持ちに久保田くんもジェフも応えて、天の神様も応えてくれたんでしょう。
アンディのなんでもないライトフライ・・・
ツバメのガイエルくんがまさかの落球!
アンディも見逃さず2塁まで行きました。
こうなるとアニキは敬遠、誠っちゃんがまだまだ当たってませんからねー。
でも、かつての安打製造機!高津の球威ではヒットは確実。
ここも逃げぎみのフォアボール。

そしてリンくんが同点タイムリー!
濱ちゃんの気持ちまで込めたバッティングでした「ナイスバッティング!!」
こうなりゃ後は押せ押せ!!
矢野くんもセンター前へ!サヨナラタイムリー!!

狩野効果とでも言いましょうか、正捕手安泰だった矢野くんのお尻に火が付きましたね^^
若手の活躍ってのは、ベテラン選手まで活躍させるパワーがあるんですよ。

だからどんどん若手は出てきて欲しい!
アンディにもアニキにも誠っちゃんにも、お尻に火を付けさせましょうーーー

しかしジャンは大事に至らなくて良かったです。
9針縫ったそーです。
血を流してるジャンを見てたら、プロレスラーを思い出した・・・
ごめんね、ジャン。。。m(__)m

|

« 調子に乗れないタイガース | トップページ | 虎は蘇るのか!? »

コメント

じゃんさん、こんちは。
今年は、セ・全5球団の守護神からサヨナラ勝ち!
という記録を作りましょう。
豊田、高津と打ち砕いたので、後3人ですね。
中でも、特に岩瀬を1度ギャフンと言わせたいです。

>プロレスラーを思い出した・・・
って、きっと悪役ですよね(笑)

投稿: さざまる | 2007年4月25日 (水) 12時53分

じゃんさん どうもです!!
ヤクルト3タテしちゃいましたよ(>▽<)
しかも一昨日はじゃんさんの予想通り
クリーンナップ大活躍でいい試合が見れました!
今岡しゃんかっこよかった~(^^*)

それにしてもジャンってタフですねぇ~

投稿: ch | 2007年4月27日 (金) 12時58分

さざまるさん、こんちは。
悪役って(汗)ブ○○ャーですか?
って、その通り;^^
でもいいやつですね、ジャンは。
がんばれ!ジャン!

chさん、こんちは。
誠っちゃんもchさんが来てたの知ってたのでは^^?
救世主の完全復活が待たれますね。
がんばれ誠っちゃん!

投稿: じゃん | 2007年5月 7日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85955/6205854

この記事へのトラックバック一覧です: ガイエルくんありがとう(T−YS):

« 調子に乗れないタイガース | トップページ | 虎は蘇るのか!? »