« 交流戦ユニ・・かっこ悪い・・ | トップページ | あきらめません! »

2007年5月24日 (木)

博多決戦は1勝1敗

5月23日交流戦:阪神3−1福岡ソフトバンク(ヤフーD)

39歳おじさん達に拍手!!!(パチパチパチパチ!!)
Base01_5下やんの下やんらしいピッチング。
強打のソフトバンク打線を見事に抑えましたね(カッコいいー)

受けては矢野くんのナイスなリード!
相手の打ち気を上手くそらす絶妙なリードでした(狩野くん、ここを勉強せな)

打っては先制タイムリーアニキ!
昨日のホームランよか当たりは良くなかったけど、今日のは先発和田の立ち上がりに先取点を取れたってことで、チームに勢いを付けましたね。

阪神の39歳トリオ、まだまだ若いモンには負けへんでー!!

で、若いモンも頑張ってますよ。
追加点を叩き出したリンくん、3安打と昨日からまるで別人の様に打ちまくる濱ちゃん、交流戦からスタメンで使ってもらって日々進化する桜井広大くん。

なんか「イイ相乗効果」になってきました!!

まだまだ本来のタイガースの形には遠いのですが、徐々にではありますがチームに活気が出てきたような気がします。
この調子で交流戦首位ぐらい目指して欲しいですね^^♪

|

« 交流戦ユニ・・かっこ悪い・・ | トップページ | あきらめません! »

コメント

じゃんさん、こんちは。
林、濱ちゃん、桜井いいですねぇ。
先発も調子上がって来たし、あとは、鳥谷の復調と今岡の勝負強さが戻ってくれば、強いタイガースの出来上がりです!
交流戦明けまでに完成して欲しいですね。

投稿: さざまる | 2007年5月24日 (木) 13時37分

さざまるさん、こんちは。
鳥くんと誠っちゃん待ちですね。
鳥くんは、ずっとフルイニング出場なので疲れからきてると思うんですが、誠っちゃんは重傷ですね・・・
ひっぱった快心の当たりが出れば変わるでしょうね。

投稿: じゃん | 2007年5月24日 (木) 18時03分

じゃんさん どうもです(^^)
ほんと相乗効果になってきましたねぇ
明日からレッドさんも1軍に戻ってくるし
交流戦で、イイ感じになりそう!!
あとはとにかく今岡しゃんの調子ですねぇ(>_<)

投稿: ch | 2007年5月24日 (木) 23時05分

chさん、こんちは。
今シーズン初と言っていいぐらい、最近は”虎”っぽくなってきましたね^^
レッドも復帰でより一層「相乗効果」でしょ!
後は最強5番バッターの復活のみ。
がんばれ!誠っちゃん!!

投稿: じゃん | 2007年5月25日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85955/6532872

この記事へのトラックバック一覧です: 博多決戦は1勝1敗:

» 下柳剛が アイアンホークと呼ばれた古巣vs [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
Mr.髭武者 3勝目おめでとう {%heart3_a%}  ☆☆☆ [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 21時45分

« 交流戦ユニ・・かっこ悪い・・ | トップページ | あきらめません! »