« たかが借金3なのですが・・・ | トップページ | 博多決戦は1勝1敗 »

2007年5月23日 (水)

交流戦ユニ・・かっこ悪い・・

5月22日交流戦:阪神1-2福岡ソフトバンク(ヤフーD)

いよいよ交流戦が始まりました。

っとその前に

00347179_1広島へ移籍の喜田剛!なんと移籍後即起用で初安打!!

ほーら言わんこっちゃない。彼は良いモノ持ってますよ。

しかし、おめでとう!喜田剛!カープのユニフォームはまだまだ似合ってないけど、大活躍を期待してるぞー!(阪神戦以外で・・)

似合ってないユニフォームと言えば、阪神の交流戦ユニ・・・

賛否両論だとは思いますが・・・私はハッキリ言って

かっこ悪い!!

なんですかアレ?アメリカンフットボールのユニフォームかい!

記者発表の時に嫌な予感はしてたのですが「まっ本番になれば見栄えもするでしょう」と思ってたのが間違いでした。

かっこ悪い!!

チームも黒星発進でしたが、試合はいい試合でしたね。

この両チームの試合は面白い^^両チームとも熱い応援だしね。

ソフトバンクも阪神もほぼ互角の戦いでした(鳥くんの不調が気になりますが・・)

07052309_1

その中でも福ちゃんの好投と、このアニキの目の覚めるような一発!

パ・リーグの絶対的守護神、防御率0.00の馬原に初の自責点を付ける快心の一撃!

博多の鷹党もびっくりしたことでしょう(笑)

虎党も負けたけど満足の一発でした。

しかし今回の交流戦は2連戦!連敗は許されませんぞ。

今日は勝って、スカっと関西へ戻りましょうーー

しかしユニフォーム・・・かっこ悪い(泣)・・・・・

|

« たかが借金3なのですが・・・ | トップページ | 博多決戦は1勝1敗 »

コメント

じゃんさん、こんちは。
喜田剛、早くもヒット打ちましたか!
知りませんでした。
ただでさえ苦戦続きの広島戦がさらに手強くなってしまいました(泣)
それと、交流戦ユニ、やっぱカッコ悪いですよね。
こういうのは見る人のセンスによって違うので、賛否両論あって仕方ないと思いますが、色んな虎ブロガーさんの記事を見る限りでは、みんな褒めてるので孤独を感じてました。
じゃんさんの記事でやっと仲間を見つけた気がしてホッとしました。
でも、我々反対派のセンスは、少数派かも(寂)

投稿: さざまる | 2007年5月23日 (水) 15時39分

さざまるさん、こんちは。
そーでしたか・・あのユニは評判いいんですか(汗)
世の中わからんモンですね。
ほとほと野球のユニフォームからかけ離れてると思いますが、少数派ですか。
世の中変わりましたね(寂)

投稿: じゃん | 2007年5月23日 (水) 17時06分

じゃんさん どうもです(^^)
喜田くん早くもカープで活躍してますね!!
惜しいことしましたねぇこれは(><)
交流戦ユニは、不評ですよね~やはり。
昨日は我が家では大絶賛(謎)だったので
「そうかなぁ」って気になりましたが
今日見たらやっぱりヘンです 派手すぎ(^^;)
まぁ、1ヶ月我慢するしかないですねぇ

投稿: ch | 2007年5月23日 (水) 22時48分

chさん、こんちは。
色々賛否両論の交流戦ユニ・・・
かっこ悪いし強そうじゃ無いですよね。
でも、ラッキーアイテムだったりして!!
そうなる事を期待します。

投稿: じゃん | 2007年5月24日 (木) 11時16分

じゃんさんどうもです。「かっこわるい」まではおもわんかったけどレプリカ出ても欲しくないですわ~。でもT-SHOPでは売り切れらしいよね~。
鷹戦は1勝1敗、次のオリックスは確実に頂かんと…

投稿: もっちゃん! | 2007年5月24日 (木) 11時31分

もっちゃん!さん、こんちは。
え!!?レプリカ売り切れなんですか!?
やるもんですね交流戦ユニ(汗)
私、ユニのデザインは今イチなんですが、帽子は好きです。
あの帽子は買いにいきます(照)
次は関西ダービーですね。連勝しましょう!

投稿: じゃん | 2007年5月24日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85955/6522204

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦ユニ・・かっこ悪い・・:

« たかが借金3なのですが・・・ | トップページ | 博多決戦は1勝1敗 »