« あきらめません! | トップページ | 岡田監督怒りの猛抗議! »

2007年6月 1日 (金)

関西は則紀(ノリノリ)気分

ようやく連敗を止めたタイガースですが、関西では陣内&紀香披露宴に完全に喰われてましたね(笑)

タイガースの選手(ひーやんとレッドと鳥くん)も、試合終了後2次会へ行ったそうですよ。

私の行き着けの焼き鳥屋でも、いつもは熱狂的な虎キチのオカンが則紀見ながら泣いてましたもんね・・・(汗)

「人の披露宴、ましてや芸能人の披露宴見て何がうれしいねん」と思ってた私でしたが、なんか嬉しくなってしまってました。

ほんわかした雰囲気というか、温かな気持ちになったというか、かれこれ2○年前の自分の披露宴を思い出したというか、なんとも癒されてしまいました。

だって、関東の人(いや関西以外の人かな?)は郷ひろみのサプライズで喜んだんでしょうが、関西では郷ひろみよりムーディとたむけんの方が目立ってたと大評判です^^

そんなこんなで、すっかり連敗気分もふっとんで西武に連勝!!(どんな気分やねん・・・)

00361602_2ひーやんの「祝!ご結婚!」の今シーズン第1号が30日に出れば、31日には「祝!陣内、今年は漫才やらないぞ!」弾が鳥くんから出て、タイガースも松茸昆布や紀州の梅干とおなじく「便乗あやかり勝利!!」でした。

ボギーが故障で登録抹消、中々明るい材料も見えないタイガースですが、気分だけでも明るく行きましょうや^^♪

評判よろしくない交流戦ユニですけど、似合ってる人見つけました。

トラッキー似合ってる!!!

|

« あきらめません! | トップページ | 岡田監督怒りの猛抗議! »

コメント

じゃんさん、こんちは。
「則紀(ノリノリ)気分」
上手い!
頂きました。

打線が上向いて来たと思ったら、ジェフにボギーと、タダでさえ不安な投手陣に心配が増えましたね。
まあ、昨年からずっと投手陣に支えてもらってるので、たまには打撃陣に助けてもらいましょう!

ホームのユニはビジターよりはまだマシですね。
ビジター用は、トラッキーを持ってしてもかなわない気がします(笑)

投稿: さざまる | 2007年6月 1日 (金) 14時17分

さざまるさん、こんちは。
ビジターユニはちょいとクセもんですもんね(汗)
どーみても少年野球の金持ちチームですよ(悪役の…)
トラッキーでも無理なら、もうカラスコにでも着てもらうしかないですね。
今こそ若手投手陣の奮起です!
泰くんを見習えーーー!

投稿: じゃん | 2007年6月 1日 (金) 17時37分

じゃんさん どうもです~
「則紀」タイトル見て何かと思いました(笑)
視聴率すごかったみたいですねぇワタシは見てませんが(^^;)
おめでたいことはいい事です☆どんどんあやかりたいものです。(えぇ個人的にも(笑))
怪我人続出中ですが、五月病の季節もおわりましたし、やる気でてくるはずです!
そして交流戦ユニ似合ってる人(?)が意外なところに
いたんですねぇ(^^)

投稿: ch | 2007年6月 1日 (金) 23時30分

chさん、こんちは。
月も変わったと言うのに、雰囲気変わらんタイガースですね(泣)
ここまで弱いとほんとにユニのせいにしたくなります。
なんか躍動感とか若々しさとかが感じられません…
今まで以上にハツラツとプレーせねば、雰囲気変えられないよぉぉぉー

投稿: じゃん | 2007年6月 5日 (火) 10時51分

じゃんさんどうもです。
そうゆうたらあの2人とも「ノリ」がついてたんですな~。いま気がつきましたわ(~_~;)
昨日は勝ったけど、相変わらずひどい状況ですな~。打てない、守れないじゃ~●~*

投稿: もっちゃん! | 2007年6月 6日 (水) 11時14分

もっちゃん!さん、こんちは。
打てない、守れない、勝てない…ですね。
なんでこんな弱いチームになったんでしょうね?
自信が無いように見えます。
ひとつムードが変わると、バババっと勝つチームなんですけどねー。

投稿: じゃん | 2007年6月 9日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85955/6625260

この記事へのトラックバック一覧です: 関西は則紀(ノリノリ)気分:

« あきらめません! | トップページ | 岡田監督怒りの猛抗議! »