« ナゴヤDで勝ち越し!しかしもっと上を見ろ | トップページ | さあ!反撃の後半戦へ »

2007年7月13日 (金)

東京決戦!ウサギに3タテ!

オールスター前、阪神にとって生き残りをかけた9連戦の最初のカード、東京Dでの巨人戦はチーム全員で勝ち取った3連勝でした。

00455294

中でもこの人、広大くんの連夜の3ランアーチ!

虎に新たなホームランアーティストの誕生です^^♪

この子、ええ顔してるよね(^^)

ちょっと「やんちゃくれ」な顔してるのに笑顔がかわいくて、打撃投手にはちゃんとお礼を言う礼儀正しい子。

それに、私の休日を救ってくれたイイ奴^^

阪神タイガースというチームは昔から巨人と違って、一くせも二くせもある、いわゆる「野武士」的な選手の集まりでした。

それを地で行くような選手が桜井広大でしょう。

左のリンくんと右の広大くん、左右のホームランアーティストがこれからの阪神を引っ張って行くのは間違いありません。

「こいつの打席だけは見て帰ろう」と思わせる選手でしょ?この二人♪

これからの戦いを考えると、なんか嬉しくなってきませんか(^^)V

このD・G・D・G、オールスター、Dと続く阪神にとって今季一番のヤマ場。

ナゴヤで勝ち越して東京で3タテ!これ以上ない最高の結果で甲子園へ帰ってきます。

ここで気を抜かず、甲子園6連戦もこの勢いで突っ走ってほしいです。

そうすれば、きっと!きっと!優勝の文字が見えてきますよ。

首位とは6.5ゲーム差、借金は3。

これからですよー!!

そうそう、甲子園球場の内野席がオークションに出ました。

今季終了後にはじまる「ルニューアル工事」にともない、内野席をずべて入れ替えるそうです。

そのために、いままで使ってた内野席をオークションで一般に売り出そうと言う事らしいですね。

私、早速申し込みました(金額はヒミツ・・・)

当選すれば、我が家のバルコニーにイエローシートがお目見えです。ウシシシ・・・(`▽´)

|

« ナゴヤDで勝ち越し!しかしもっと上を見ろ | トップページ | さあ!反撃の後半戦へ »

コメント

じゃんさん、こんちは。
桜井、来ましたねぇ。
待望の、右のホームランアーチスト!
来季は、、林と桜井でホームラン王のタイトルを争う姿が目に見えるようです。
虎にホームランキング、いつ以来か忘れてしまいましたが、それほど待ち焦がれてました。
その前に、まずは今季の優勝ですね。

投稿: さざまる | 2007年7月13日 (金) 13時05分

さざまるさん、こんちは。
ホント!いつ以来なんでしょ。
右打者で言えば田淵さん以来じゃないでしょうか・・・(外国人選手はフィルダー以来?)
期待が膨らみますよね!!
そのためにも今年は奇跡の逆転優勝ですぞ!

投稿: じゃん | 2007年7月13日 (金) 13時58分

じゃんさんおひさです!
林クン、広大、ホンマボロ負けしててもしっかり見たい選手よな~。
ナゴドで勝ち越し!Gを3タテ!次も竜をブッ倒すでぇ~ってとこで水入りやけど、9連戦やし特にJFKはずっと投げてるからええ休養になるね(^_-)-☆

投稿: もっちゃん! | 2007年7月14日 (土) 00時07分

じゃんさん どうもです!
ご無沙汰しております。
桜井君がんばってますねぇ!すごいですねぇ!!
3ランどっちも見れなかったのが悔しいっす(>_<)
すごくいい調子できてきてるので
試合流れてほしくないですね~
台風どっかいけー!!

投稿: ch | 2007年7月14日 (土) 10時44分

もっちゃん!さん、こんちは。
華のある若手って気持ちイイですよね^^
チームも若手の活躍や矢野くんの今季1号から上昇機運です。
投の上園くん若竹くん岩田くん、打の広大くん坂くん庄田くんと若手も元気だし、下やんアニキ矢野くんのベテランも元気。
後は中堅どころががんばってくれれば・・・

投稿: じゃん | 2007年7月14日 (土) 10時45分

chさん、こんちは。
若手が活躍すると、なんかチーム全体が元気になったような気がしますね^^
でも、ベテラン・中堅の活躍は絶対に必要です。
がんばれ!今岡誠!!

投稿: じゃん | 2007年7月14日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85955/7126738

この記事へのトラックバック一覧です: 東京決戦!ウサギに3タテ!:

» 広大祭りで・・ワッショイ*^ ^* [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
ワッショイ [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 12時47分

» オールスター史上初のランニング本塁打でMVP獲得 [スーパーサイヤ人]
イチローさん頑張ってますね!! スポーツニュースでランニングホームランを見たときはかなり感動しました。 確か、その第78回オールスターゲームでイチロー選手が使ったバットとヘルメットをアメリカの野球殿堂に持ち帰られたと報道されてましたが、 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 09時39分

« ナゴヤDで勝ち越し!しかしもっと上を見ろ | トップページ | さあ!反撃の後半戦へ »