« ロード3タテ発進! | トップページ | 首位奪取! »

2007年8月29日 (水)

勝負の9月へ!

♪Every little thing 貴方がずっと追いかけた夢を一緒に見たいー♪

そーです!球児くんの登場テーマソング。(私の着メロでもあります。テヘっ)

Oot070829wed1104ns_2この日はこの曲歌ってる渡瀬さんも甲子園に激励に来てました。

長期ロードを勝ち越して帰ってきた甲子園。。。しかし結果は延長12回ドロー。

この時期の下位チームからの取りこぼし(別に負けたわけじゃないんだけど・・・・)は、絶対にダメです!まして上位チームが勝ってる時は!

7月から始まった怒涛の反撃、首位まで一時1.5ゲーム差まで詰め寄る快進撃です。

でも・・・でもですよ、阪神は元々それぐらいの力は持ってるチームなんですから。

これぐらいの貯金は当たり前だし、まだ首位にいないのが逆に不思議なぐらいです。

しかし、あれだけ短期間で追い上げた疲れは、選手みんなにあるでしょう。

でも、ここを踏ん張って乗り切れれば、必ず見えてきます。優勝が!!

待ちに待った安藤くんが帰ってきました!しかも完璧な投球!

上園くんや能見くんの若手と、ジャン・ボギーの外国人投手でなんとかやりくりしてたローテも、これからしっかりしたものになるでしょう。

中継ぎでは江草くんや渡辺くんが、どんな状況でもがんばってくれてます。

抑えのJFKは日本一です。

後は打撃陣!リンくんには疲れが見えるし、打者全員に気負いが感じられます。。。

しかし、ここから残り30試合。ここからが正念場!気負いもへったくれも関係なーい!

「投打が噛み合って・・・」なんて悠長なことは言っておれません!

噛み合おうが噛み合はまいが、どんなことをしても目的はひとつ!

それは「勝つ!!」これだけです。

絶対に勝ちにこだわりましょう!勝つ!勝つ!勝つ!!

負けないじゃなくて勝つ!!

♪貴方がずっと追いかけた夢を一緒に見たい!♪

貴方(選手)が追いかけた夢・・・ファンだって一緒に追いかけた夢なんです!

絶対に「勝つ!!」です!

|

« ロード3タテ発進! | トップページ | 首位奪取! »

コメント

こんばんわ!!
この間の桜井のサヨナラゲームを見にいきましたが、
やっぱり藤川のテーマソングは、いつ聴いても感動します!
あと・・・桜井に、早くヒッティングマーチを!!
今日の試合は桧山が男になりました!

投稿: RED☆ | 2007年9月 8日 (土) 00時03分

RED☆さん、こんちは。
しびれるG戦3試合でしたねー。
とにかく「全員野球」をさせれば阪神の方が上だってことがGもよく分かったでしょ。
これからの21試合は一つとして気を抜けません!
クライマックスシリーズだの、その先の日本シリーズだのは、この際おいといて、絶対にリーグ優勝!
これっきゃない!

投稿: じゃん | 2007年9月10日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85955/7724513

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負の9月へ!:

» 2年前の9月7日は・・・ [RED☆STADIUM]
まさに、死闘!! 先発のボーグルソンが、完全にガードを下げた状態でボコボコにされ [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 00時04分

« ロード3タテ発進! | トップページ | 首位奪取! »